CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
0


    | - | - | - | -
    チョコチョコ!
    0
       

      何でもない一日!





      今月の14日に、ちょう良いコトが!


      クラスの子(一般生徒の子!)に、
      生チョコキャラメル、なるものをいただきました!
      ちょう美味しくって、ほっぺが落ちそうって
      きっとこーいうことなのね、って。

      ちょっとお喋りをして、先月の14日にチョコくれたでしょ?
      って言われたトキ思い出せなかったんだけど、
      もしかしたらお喋りしてたトキに渡したかも、って
      なんとなく勢いで作っちゃったチョコ、あげたかもって。
      覚えててくれて嬉しいな、って思っちゃったら、
      胸がホワンって温かくなったのよう。

      続きを読む >>
      Check
      | サクヤのお部屋♪ | comments(0) | - | -
      いってらっしゃいダイスキな人
      0
         



        朔夜は結社のベランダに出て、マフラーをぐるぐると首に巻き、
        キッチリとコートを着込んで夜空を見上げていた。

        ぐっと背伸びして空を見上げて手を伸ばす。


        輝く宝石のような星には当然手は届かない。







        でも、伸ばした手の中に空の星を重ねて隠してギュっと握って、
        視界の世界の中でだけ星を掴んだ気分になって、


        それで、潤んだ目で笑った。








        キミに幸アレ輝きアレ。行って行って世界まで。
        そして教えて、世界の果てではなく世界のつながりを、私に。




         
        Check
        | サクヤのお部屋♪ | comments(0) | - | -
        サクヤのお部屋かんせーい!!
        0
           

          えっと、じゃんじゃかじゃーん!

          サクヤのお部屋が出来マシタ!!


          スゴイよねー、管理人さんにお願いしたら、スグいーよ、って言ってくれたのーv



          それじゃ、コレカラどんな風にあーそぼっかぁーん♪


           
          Check
          | サクヤのお部屋♪ | comments(4) | - | -
          | 1/1PAGES |