CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< いってらっしゃいダイスキな人 | main | チョコチョコ! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | -
    ふと、
    0
       


      わからないけど、




      こんな風に毎日が普通で、目が覚めて、
      蓮華様の、「おはよう」を聞いて笑顔だけじゃ足りないくらい嬉しくなって
      鏡夜様の、「おはよう」を聞いて美味しい朝御飯がとても楽しみになって
      時雨兄の、「おっはー」を聞いて今日の御洒落何にしようって笑いあって
      あき姉の、「おはよう」を聞いて頭を撫でてくれる手が嬉しくて笑顔になって


      それでそれで、放課後は武道館に行って、
      凶月さんの眼鏡について皮膚か本体か説でどっちが一番有力か迷って
      ささにゃんの笑顔はキレーだけど、どっか黒いねって言いたくて言えなくて
      ときとさんはいつ見ても可愛くてイケメンでどうしたらそーなるのか観察して
      シリルさんは前よりもっともっときれーになっててステキで優しくて嫁で
      しどーさんはすごく大人で頼れるちょーカッコイイ兄貴で
      毒島さんは背中から感じる頼れる兄貴臭がちょうすごくって
      羽角おねーさんは優しいお日様笑顔がステキで眩しくてイイ匂いがして
      ルカちゃんは、キラキラかわいくって海色のおめめがちょうキュートで
      しゅりちゃんは、元気よくってキラキラお日様笑顔でぎゅーってしてくれて









      それでそれで、わたしは

       
       



      みんなをまもれる大人になりたいと思った。


      キレイなおねーさんになりたいとか、
      カワイイおんなのこになりたいとか、
      大人の女、ってやつになりたいとか、

      そんなのどーでもよくって











      何があっても誰も離さない
      この場所が守れるなら何でもすると思った


      ザコで弱いケド、楯とかくらいにならなれるかな

      怒られる気がしたけど、でもちょっぴり本気
      大事なんだよ、サクヤには此処が
      きっとココロの最後の砦だと思う
      あのコトがあった時、もう此処には触っちゃいけないと思ってた
      だってまた何かあったら傷つけちゃう気がしたんだ


      でも、もう我慢できなくて来てしまったら二度と出られなくなった

      前から好きだったけどもっともっと好きになった

      毒みたいだった


      至高の美味毒

      掴まれた心臓も心も預けておく
      だから、この体は私の誓いに使わせてね

      何があっても、守るから
      力は無いけど根性はある
      気合だって誰にも負けない
      何度だって立ちあがってやる
      私の大事な砦なのだ、此処は





      さいごまで、いっしょだよ。


       













      ありがとうありがとう
      ほんとうにみんなだいすきです

      あんしんするばしょをくれて、本当にありがとう。



       
      Check
      | 青いお月様のハナシ | comments(0) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        Check
        | - | - | - | -
        コメント
        コメントする