CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ふと、 | main |
0


    | - | - | - | -
    チョコチョコ!
    0
       

      何でもない一日!





      今月の14日に、ちょう良いコトが!


      クラスの子(一般生徒の子!)に、
      生チョコキャラメル、なるものをいただきました!
      ちょう美味しくって、ほっぺが落ちそうって
      きっとこーいうことなのね、って。

      ちょっとお喋りをして、先月の14日にチョコくれたでしょ?
      って言われたトキ思い出せなかったんだけど、
      もしかしたらお喋りしてたトキに渡したかも、って
      なんとなく勢いで作っちゃったチョコ、あげたかもって。
      覚えててくれて嬉しいな、って思っちゃったら、
      胸がホワンって温かくなったのよう。

       

      エジプトの地下で変なのに会って
      水でどーんって流された時、すっごく怖かったし
      流されて固い何かにぶつかったトキ、
      ちょう痛くてどーしようとか思ったケド・・・
      こーいう毎日が続けられるためって思うと
      ワタシは怪我したってゼンゼン痛くない。
      そりゃトーゼンしたトキは痛いケド・・・・
      どーせ、治るんだもの。身体の怪我は、治るもの。

      だから、別に良いかなって思い始めてる。

      これがオカシイのは知ってる。
      頭のネジが吹っ飛んでる、って言うんでしょ。
      そんなつもりゼンゼンないのにね。
      普通って何かしら。

      なんてね!
      そういう難しい話は苦手。
      キライじゃないけど、トクイじゃない。

      だから、どんなに怪我をしようが、
      そーいう難しいコトを考えて、前に出るサクヤ達をサポートとか
      もっと怪我をしない様にって作戦を考えてくれる人達がいる。
      その後ろに居てくれる人達を守れるように。
      それよりももっと後ろに居る人達を守れるように。

      敵の中心で暴れたい。全力で引き付けて、
      相手が作戦考える暇がないくらい・・・・
      そう、ヤツギバヤの攻撃とか、ハジョー攻撃とか、
      スキを与えない攻撃とか! そーいうお役目、頑張りたい。
      よーし、GTに行っちゃうぞー!って言っても、
      GTはケッコー怖いトコだから、ちょっと足踏みしちゃう。
      情けないなぁとか思っちゃう。

      しかたがないから、明日からまた頑張る!
      べ、べつに明日もまた明日からがんばるとか言わないよ?
      あ、明日は明日で・・・・えっと、蓮華様のGTにお供して、
      タイセイつけて、いつか一人でGT行く!
      ゴーストなんか、こわくないー! って言えちゃうくらい、
      ナイスなお姉さんになる! ( `・ω・)っ≡つ ババババ

      ( `・ω・)っ≡つ ババババ
      ( `・ω・)っ≡つ ババババ


      (;`・ω・)っ≡つ ババ・・・バ、バ

      (;`・ω・)っ≡つ バ、バ、バ・・・・・バッ

      (;`・ω・)<きょ、きょうはこのくらいにしておいてやるのよぅっ



       
      Check
      | サクヤのお部屋♪ | comments(0) | - | -
      0
        Check
        | - | - | - | -
        コメント
        コメントする