CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< サクヤのお部屋かんせーい!! | main | あいつバトン、なんとなんと3連続ぅっ! >>
0


    | - | - | - | -
    バトン、バトン、あいつバトーン♪
    0
       

      なんとっ!
      ユーイチに渡した【あいつバトン】が帰ってきたんだよぅ!

      えっとー・・・そう、ウチカエシ!
      せっかくなのでサクヤも答えちゃうのよぅ!


      でね、でね、ミンナに回すのっ!
      だって、タノシーもん、ねv


       
       
      【あいつバトン】
      ・このバトンは同じ人から回ってこない限り
      『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
      恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。

      はじめに
      ・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
      『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。


      1.まず、あいつはどなた?
      んとね、ユーイチ・・・武藤・唯一って、漢字で書くのよぅ!
      サクヤはユーイチって呼んでるのー。

      2.あいつとの出会いは?
      んとね、ユーイチがサクヤのお家・・・じゃなくって、結社に来たの!
      でね、後でお向かいの寮に住んでる、って知ったのー。


      3.あいつの第一印象はどんな風?
      ダイイチインショー?
      んー・・・えっと、キレイなキンパツのちょっと目つきのワルイオニーサン。
      (悪びれも無くへらり、と笑って言ってのけた)
      でも、トッテモ優しいのよぅ!サクヤはスキ!


      4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
      カンタンに・・・・んー・・・・っと、
      ぶっきらぼーで、でも優しくってサクヤのことかぁいい、って言ってくれるの。

      ほぇ?セーカクじゃない?

      ん゛ー・・・・じゃ、じゃぁ、優しいデス!


      5.あいつを動物に例えてみると?
      んとね、トラ。
      キンパツサラサラキレーなユーイチにぴったりだと思うのよぅ!
      なんかね、仲良くなると優しいからナオサラ、ね!


      6.あいつに言われて嬉しかったことは?
      んー・・・・オンナノコとしてウレシーのは、かぁいい、って言ってくれたコトー。
      サクヤとしてウレシーのは・・・んー、スキ、って言ってくれたこと!
      サクヤはオンナノコにスキ、って言ってもらったこと一杯あるよ。
      でも、前のアイツ以外に言ってもらったコトなかった。

      だから・・・トーッテモ、トーーーッテモ、ウレシかったのよぅ!


      7.あいつの意外な一面を教えて下さい
      えっと・・・・バトンさん、バラしちゃったらユーイチ怒るかもだからヒミツよぅ?
      あのね・・・・ユーイチ、ちょこっと目つき悪いケド、サクヤと一緒で甘党なのー。
      ね?なんかビックリでしょー?
      (若干、胸を張っているようだ)


      8.あいつに歌わせたい曲は?
      んっと、ユーイチに歌って欲しい曲?
      そーだなぁ・・・『銀色の空/redballon』かな!
      何かね、軽快でサクヤたちっぽくって、スキな歌なのよぅ!


      9.あいつと遊びに行くなら何処?
      んー・・・サクヤのスキなトコでいーの?
      じゃぁ、ケーキ屋さんに行きたいデス!
      そこでオイシイの一緒に食べたいv


      10.あいつに命令できるなら何しちゃう?
      むー・・・・えっと、じゃぁ、サクヤのお願いはねっ・・・・
      (す、と息を吸い込みイイ笑顔で――・・・)

      ショートケーキと、生クリームとフルーツたっぷりのクレープ、
      ガトーショコラとシュークリームと、ワッフルっ!
      それと、エクレアとイチゴのミルフィーユ、チーズケーキにモンブランっ!
      あとぉー・・・抹茶のロールケーキに、ユーイチの作ったプティングが食べたいのv


      11.あいつの部屋に行ったら何したい?
      んー・・・ユーイチとお洋服の交換してみたいっ!
      でね、そんなサクヤとユーイチで写真とって、後でケイに見せたいデス!


      12.あいつにイタズラするとしたら何をする?
      イタズラ?そーだなぁ・・・もし、ユーイチにイタズラするんだったら、
      コテンテキ、ってゆーので、お家(Call me)の前に落とし穴掘って・・・
      それでズボンッ、って落ちてもらう・・・とか、なのかなぁ?


      13.今後、あいつに求めることをどうぞ
      サクヤは、今のままのユーイチでいーと思うの。
      だって、ジューブン過ぎるほどにステキだもの!


      14.最後にあまーい言葉を囁きましょう
      むむむ・・・では、サクヤも負けじとっ!

      っと、言いたいトコだけど・・・・疲れたからパスなのよぅ。
      でも・・・でも、今度会ったとき、キチンと・・・・
      ユーイチに(お菓子的な意味で)甘い甘い言葉を言うのよぅ!


      15.最後にまわす5人

      回す人・・・えっと、サクヤの知ってるブログアリなヒトをあげちゃいますっ!

      アイちゃん (御簾森 藍李さん)
      ケイ (弥生 景さん)
      ランフォード (ランフォード・シラヌイくん)
      ナナミさん (円藤 無双さん)

      の、四人かなー。
      もし見つけたら、受け取ってくれるとウレシーですっ!
      もち、サクヤは送り返されたって頑張ってお答えしちゃうんだからー!!


       
      Check
      | バトン倉庫vV | comments(4) | - | -
      0
        Check
        | - | - | - | -
        コメント
        わぁっ!
        ケイ、ナナミさん、ラン・・・いらっしゃいませっ!
        えへへ・・・ワザワザ来てくれてありがとぉv

        ふっふっふ・・・サクヤは三人から打ち返されたバトンに
        キッチリ、サックリ、楽しく答えちゃいましたっ!

        三人とも、回答してくれてありがとーv
        次の機会があったとき、また・・・ヨロシクね!!


        | サクヤ | 2008/11/04 11:39 PM |
        受け取ったので答えておいた。

        …向こうでも書いたが、リンクは構わない。
        | ランフォード | 2008/11/04 1:47 AM |
        承りました。

        その内にお答えさせて頂きたく思います。

        あ、景さんも唯一から送ってますのと、唯一がお世話になっております(お辞儀)

        では、お菓子用意してお待ちしておりましょう(ぁ
        | 円藤 無双 | 2008/11/04 1:29 AM |
        バトン受け取ったので御座るよ。

        折を見て解答させて頂く也。
        | 弥生 景 | 2008/11/04 12:00 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://sakuya-3call.jugem.jp/trackback/2
        トラックバック