CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 【サクヤの設定】 | main | テストのお時間っ!! >>
0


    | - | - | - | -
    サクヤはここで言っちゃうのです・・・!!
    0

       
      にゃんと、知らぬ間にサクヤに3本ものバトンが来てたのよぅ!!
      今日、お家帰ってきてビックリ!


      だって・・・サクヤのお家のポストに、バトンが三匹、突き刺さってたんだもん・・・。




      と、いうわけで、さっそくしょーか!!








      【ぶっちゃけ、送り主どーよ? バトン!!】

        『送り主、ぶっちゃけどーよ?』

      ●送り主の名前は?
      1.:ウルフィ! ほんみょーは、空野・ウルフィリア、ってゆーのよぅ!
      2.:ユーイチ! ほんみょー、武藤・唯一、なの!
      3.:ラン! ほんみょーは、ランフォード・シラヌイなのよぅ!


      ●どんな関係?
      1.
      えへへ、サクヤのタイセツなオトモダチであり、寮長さんっ!
      笑顔のステキな、サクヤのダイスキなウルフィなのよぅ!

      2.
      えっと・・・・・・・・・サクヤのダイスキなヒト。
      世の中でいう、コイビトさんデスっ。ずっとね、イッショに居たいヒトの一人なのv

      3.
      サクヤの、ダイジなダイジなオトモダチ!
      とってもね、かぁいいのっ!大人っぽいケド、まだまだコドモ!


      ●どこで出会った?
      1.:えっと、サイショの出会いは・・・寮に出迎えてもらったトキなの!
      2.:んっと・・・コリューカイ(四季風交流録)のトキ、かなぁ?
      ヒトがいっぱいで、思いだせないのよぅ・・・。
      3.:たしか・・・えぇっと、サイショは、やっぱりコーリューカイ、だと・・・思う!


      ●話しかけたのはどっち?
      1.:ニューダン届け出したのサクヤからダカラ、サクヤからダト思うっ!!
      2.:んっと・・・どうだろう? ちょっと懐かしすぎて、思いだせないカモ・・・。
      3.:んー・・・ユーイチとイッショ、かな。 気付いたら、ナカヨシさんだったんだもん。


      ●第一印象は?
      1.:キレイなヒトだな、って。 そー思った!それで、大人しそう、とも思ったのよぅ!
      2.:ぶっきらぼー・・・かな?って思った。でも、お喋りしたらトッテモ明るかったと思う!
      3.:ツンツンしてたのー。硬い感じな気もした! でも、今はとってもお世話になってる、ヤサシー子デス!


      ●今はどう?
      1.:カガミとね、ラブラブーv サクヤが見てる時は、ウルフィだいたいゲンキ!!
      2.:ラヴラヴなのーv サクヤはとってもダイスキなのv
      3.:サイショより、柔らかめ! でも、いつまでもかぁいいのv


      ●送り主の声聴いたことある?(キャラ解釈)
      3人とも、ちゃーんとあるよっ!!
      ダイタイ毎日聞いてる感じ・・・・な、気がするのっ!!


      ●可愛い?
      3人とも、とってもかぁいいよっ!
      サクヤはダイスキなのv


      ●顔見たことある?(キャラ解釈)
      コーリューカイで!


      ●電話したことある?
      デンワ・・・より、お手紙出してるっ!


      ●直メは?
      さっきも言ったケド、オテガミデス!


      ●何してそう?
      1.:たぶん、カガミのコト考えてるんじゃないかなー?

      2.と3.の二人は、ちょっと分かんない。
      でもきっと・・・タノシーこと考えてると思うっ!


      ●送り主大好き?
      うんっ、3人とも、サクヤはチョーダイスキなのーv


      ●例えば、何処が好き?
      1.:えっと、笑顔のステキなトコv 半分、サクヤの憧れなのよぅv
      2.:(ニッコリ微笑み) ゼンブv
      3.:かぁいくって、大人っぽくて、ヤサシーとこがスキっ!


      ●送り主に愛を叫んでください
      1.:(サクヤはウルフィに愛を叫べるのは、カガミだけだと思うのよぅ!!)

      2.:ずーっと、ずっと・・・ダイスキ、なの・・・よぅ?

      3.:(コレは、ランのダイスキなヒトがいうべきだと思うデス!)


      ●送り主に一言
      また、お茶会でヨロシクねっ!
      いっぱい、いっぱい、オシャベリしよー♪


      ●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

      えっと・・・サクヤが回すのはー・・・

      打ち返し3!!
      ・ユーイチ
      ・ウルフィ
      ・ラン

      新たに回しちゃうヒト!
      ・ケイ
      ・リリー
      ・オミオミ
      ・ノエル
      ・おじーちゃん!

      いじょー、おーわりっ!!

       
      Check
      | バトン倉庫vV | comments(0) | - | -
      0
        Check
        | - | - | - | -
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://sakuya-3call.jugem.jp/trackback/6
        トラックバック