CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
0


    | - | - | - | -
    【The age of the month. −1】
    0
       
      お茶会の中でされた告白。
      ドキドキして、いつもと違うぎゅーをされて、サクヤは一つ・・・分かった事があるのです。

      そう、「ラブ」と「ライク」、そして『家族』の違い・・・ってモノ。



      ――――お家の自室に帰ろうる時、お家の前で・・・ふと、気づく。
             灯の付いているキッチンの窓に浮かび上がる・・・人影。
             あっ・・・誰か、サクヤのお家に誰か、居る・・・って。
             何となく、いつものお二人な気がして・・・それで、安心してベルを鳴らした。
             予想通り、開けてくださったのは蓮華サマ。ステキな笑顔だった。
             と、いう事は・・・って、良く見たらキッチンに立っていらっしゃったのは鏡夜サマ。
             いい香りと共に・・・着々と出来上がる、ご飯。笑顔のサクヤのダイスキなお二人。
             あぁ、サクヤは・・・・サクヤは本当に幸せモノだな、って。心から・・・思った。



      そしたら、何だか急に涙が出てきて・・・・それで、止まらないんだ―――・・・。







      【月齢 −1】

       
      続きを読む >>
      Check
      | 青いお月様のハナシ | comments(0) | - | -
      あいつバトン、なんとなんと3連続ぅっ!
      0
         

        えへへへー。
        何かサクヤの身近なミンナにどんどんバトンが回ってマス!
        そしてなんとっ!


        そう、なんとサクヤに3本も帰ってきましたっ!
        ビックリよぅ。
        サクヤ、4本出して、そのキューワリが帰ってくるなんてっ!


        と、言いつつサクヤは答えちゃうのデス!
        だって、それぞれミンナへのキモチは違うもーん♪



         
        続きを読む >>Check
        | バトン倉庫vV | comments(0) | - | -
        バトン、バトン、あいつバトーン♪
        0
           

          なんとっ!
          ユーイチに渡した【あいつバトン】が帰ってきたんだよぅ!

          えっとー・・・そう、ウチカエシ!
          せっかくなのでサクヤも答えちゃうのよぅ!


          でね、でね、ミンナに回すのっ!
          だって、タノシーもん、ねv


           
          続きを読む >>Check
          | バトン倉庫vV | comments(4) | - | -
          サクヤのお部屋かんせーい!!
          0
             

            えっと、じゃんじゃかじゃーん!

            サクヤのお部屋が出来マシタ!!


            スゴイよねー、管理人さんにお願いしたら、スグいーよ、って言ってくれたのーv



            それじゃ、コレカラどんな風にあーそぼっかぁーん♪


             
            Check
            | サクヤのお部屋♪ | comments(4) | - | -
            << | 2/2PAGES |